★テイラー・スウィフト、イギリスの新人歌手と急接近!?(2012/10/31)

年下のコナー・ケネディと破局したばかりのテイラー・スウィフトが、次に狙いを定めたのはイギリスの新人歌手エド・シーラン…!?

2人はテイラーの最新作「Red」収録の「Everything Has Changed」でコラボしており、テイラーがそのアルバムを引っさげて行う北米ツアーではエドをオープニングアクトに抜擢。さらにエドは左の二の腕に「RED」というタトゥーを入れたことを明かし、その数時間後には2人で仲良く撮ったツーショット写真をツイッターで公開。

これらは全てテイラーのアルバムのプロモーションかもしれないが、2人の仲の良さが話題になっており、情報筋はDaily Mirrorに、「2人の距離は、テイラーがコナーと破局したことで急激に近づいた」と2人が良い雰囲気であることを明かしている。

楽曲の共同制作者から恋人に発展するのか。2人の動向に注目が集まる。

エドは昨年デビューした注目の歌手。デビューアルバム「+」はいきなり全英アルバムチャートで1位。英版グラミー賞と言われるブリット・アワードでは男性アーティスト賞と新人賞を獲得。今年のフジロックへ出演し、日本でもファンを増やしている。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 全英 話題 日本 動向 テイラー イギリス Everything 情報 新人賞 年下 出演 注目 新人 写真 歌手 恋人 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau