★エアロスミスのS・タイラーが婚約破棄!!原因は恋人の”オノ・ヨーコ”化!?(2012/11/01)

エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーが恋人との婚約を破棄したと報じられている。

2006年に交際をスタートさせ、昨年のクリスマス頃にハワイで婚約したスティーブン(64歳)と恋人のエリン・ブレイディー(38歳)。しかしニューヨークポスト紙によると、スティーブンは音楽活動に専念するために婚約を破棄。

11月6日には15枚目となるアルバム「Music from Another Dimension!」をリリースするエアロスミス。すでにこのアルバムを引っさげてのツアーも決定しており、情報筋は「スティーブンは彼のライフスタイルを維持するために恋人と別れた。ツアーは彼にとってはもちろん、バンドにとってもとても重要なもの。だから彼は別れを決めたんだ」と明かしている。また、「エリンはオノ・ヨーコのようなキャラクター」だとして、バンド活動にフィットしなかったことも破局の一因に上げている。

一方、エアロスミスの代理人は「2人にも、他のカップルと同じように試練や苦難がある」と関係がギクシャクしていることを認めた上で、「2人は結婚するために婚約したのであって、それは今でも変わらない。それ以外の報道は全てデマだ。今は2人のプライバシーを尊重してあげて欲しい」とコメントを寄せている。

関連キーワード
11月 専念 Another 関係 エアロスミス 報道 情報 タイ 破棄 ミス ロス 音楽 交際 恋人 婚約 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau