★テイラー・スウィフト、最新作のタイトルに隠したヒミツを告白!!(2012/11/02)

テイラー・スウィフトが大ヒット中の最新アルバム「Red」のタイトル名の秘密を告白した。

テイラーはPeopleのインタビューで、「私にとって、恋の喧騒や恋のクレイジーな冒険を色で表すと”赤”なの」とコメント。恋人との恋愛を楽曲に反映させるテイラー。これまで数々の恋愛歌を発表してきたが、最新作はこれまでのアルバムと比べても、恋愛がテーマの楽曲、特に失恋歌が多いと話題。それ故に、テイラーなりに”恋”を表した単語をタイトルにしたようだ。

ちなみに、最新アルバムからのリードシングル「We Are Never Ever Getting Together」はジェイク・ギレンホールのこと、4thシングル「I Knew You Were Trouble」はジョン・メイヤーのことだと言われている。

つい先日、テイラーは4歳年下の恋人コナー・ケネディと破局したばかり。近々、コナーとの”赤い”思い出を歌う日が来るかもしれない。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 新作 タイトル 話題 テイラー タイ 年下 秘密 告白 恋愛 恋人 スウ 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau