★レディー・ガガ、「歌が嫌いでコラボ断った」発言の人気DJに激怒!!(2012/11/02)

歌姫レディー・ガガが、「歌が嫌いだからコラボを断った」とコメントした人気DJカルビン・ハリスに激怒している。

カルビンは10月29日(月)、イギリスのTV番組「Breakfast」に出演し、「2008年にガガからコラボを申し入れられたが断った」というエピソードを披露。カルビンは断った理由を、「コラボするなら、自分の好きな曲や歌声を選ばないといけない。僕はガガの歌が嫌いなんだ」と語った。

この発言に激怒したガガはすかさずツイッターで、「アルバムやシングルが売れないと”レディー・ガガ”をバカにするのが流行ってるみたいね。自分で責任持って稼ぎなさい」と反撃。さらに「カルビン、あなたにメールをしたことなんて一度もないわ。私は自分で曲を書いて、自分でプロデュースしてるんだから。あなたには信じられないでしょうけど」と、その怒りはおさまらない様子。

これに対してカルビンは、「違うんだ。君のレーベルが僕にメールをくれたんだ。僕は君のファンだよ。もし気分を害したのなら謝らせてくれ。そういうつもりじゃなかったんだ」と謝罪。ガガも、「謝罪してくれてありがとう。こちらこそ、ごめんなさい」と返している。

こうして一応は仲直りを果たした2人。これを機にコラボすることもあり得るかもしれない。

関連キーワード
激怒 ガガ 10月29日 レディー・ガガ 理由 発言 コラボ 歌姫 出演 謝罪 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau