★リアーナ、クリスマスツリー点灯式のギャラは破格の6億円超!?(2012/11/03)

間もなく到来するクリスマス・シーズン。ロンドンのとあるショッピングセンターはクリスマスツリーのライトアップ・イベントのため、リアーナに500万ポンド(約6億5000万円)ものギャラを提示したのだとか。

ロンドンの中でもショッピングセンターやレジャー施設などが集まる人気のスポット、ウェストフィールドに設置予定のクリスマスツリー。リアーナは2年前にも点灯式に参加したそうだが、また呼んでもらえたことに大喜びしているそう。情報筋は、「リアーナはまた呼ばれて大興奮。もしスケジュールが重なってもこちらを優先するつもり」とSun紙に明かしている。

オリンピック効果で盛り上がりを見せているというウェストフィールド。点灯式の組織委員会は、2万人ほどが当日会場に詰めかけると予想。その経済効果は絶大だと見て、さらなる集客のためにリアーナに超高額なギャラでオファーを出した模様。

この点灯式はイギリス内で見ても、クリスマス・シーズンの目玉イベント。リアーナの出席でさらなる盛り上がりを見せることは間違いなさそうだ。

関連キーワード
予想 スマス 点灯式 経済 情報 経済効果 リアーナ 組織 クリスマス ギャ 人気 ギャラ リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau