★クリスティーナ・アギレラ、ライバル番組の審査員を18禁ワードで批難!!(2012/11/05)

オーディション番組「ザ・ヴォイス」のクリスティーナ・アギレラが、「Xファクター」のサイモン・コーウェルを18禁ワードで批難した。

アギレラはライバル番組の審査員サイモンについて、「アメアイを全部見てる訳じゃないけど、宣伝とかを見る限り、彼はペニス以下ね。『何でそんなことを言うの!?』て突っ込みたくなるわ。私は絶対にそんなこと言わないもの。『ザ・ヴォイス』はもっとポジティブな番組にしたいの。出場者を叩きのめすようなことはしないわ」と、彼の辛口コメントぶりを批難した。

アギレラのこのコメントに、ネットには「彼女は何を言っているんだ」「彼女はハリウッドのビッグネームの一人かもしれないが、いつも同じことの繰り返しで一向にヒットを生み出さない」など、アギレラを批判するコメントが寄せられている。

ブリトニー・スピアーズとデミ・ロバートを審査員に加えた「Xファクター」と、マライア・キャリーとニッキー・ミナージュ、キース・アーバンを加えた「アメリカン・アイドル」。逆に「ザ・ヴォイス」は今シーズンもメンバーは変わらず。

ライバル番組が次々と生まれ変わる中、「ザ・ヴォイス」は危機感を覚えているのか。今回のアギレラの発言は、視聴者集めの好感度アップと受け止められても仕方ない。

関連キーワード
バル アギレラ クリスティーナ 18禁 発言 クリスティーナ・アギレラ 視聴者 彼女 視聴 宣伝 ライバル 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau