★ブリトニー・スピアーズが小説家デビュー!?自伝を執筆か(2012/11/05)

ブリトニー・スピアーズが小説家デビューを果たす可能性が浮上し、ちょっとした話題になっている。

The Hollywood Reporterによると、ブリトニーは大手出版社ハーパーコリンズと契約間近。彼女の代理人も、ブリトニーが交渉中であることを認めている。もし契約が成立すれば、ブリトニーは同社の「It Books」というインプリント(ブランド)から、これまでの活動をまとめた自伝のようなものを出版する予定だという。

16歳の時に「...Baby One More Time」で鮮烈なデビューを飾り、数々のヒットを飛ばし、ハリウッドでポップスターの地位を確立したブリトニー。その後結婚や離婚、ドラッグや丸刈りなどでキャリアが低迷したものの、昨年に完全復活を果たすと、現在はオーディション番組の審査員として活躍。

これまで、バラエティにとんだ内容でメディアを騒がせてきた彼女の自伝ともなれば、大きな注目を集めることは間違いなさそうだ。

関連キーワード
出版社 話題 小説家 自伝 出版 小説 低迷 彼女 復活 内容 注目 契約 デビュー ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau