★マイリー・サイラスにAVオファー!!レズビアンに挑戦でギャラ8000万円(2012/11/07)

今月23日で19歳になるマイリー・サイラスに、レズビアンAVへの出演オファーが届いた。

ことの始まりは、マイリーが先日、イスラエル出身の人気DJ、Borgoreの新曲のミュージックビデオでポルノスター、ジェシー・アンドリュースと共演したこと。ビデオで深い絡みがあった訳ではないが、これを見たアダルトサイト「Sex.com」のメディア・ディレクター、マーティン・エリソンが興味を示した。

マーティンはすでに、代理人を通じてマイリーにオファーを出しているという。彼が撮りたい内容はソフトなレズビアン動画。ただし、どこまでやるかはマイリーに任せるということで、過激な内容になる可能性も…。

ちなみにジェシーはオファーを快諾しており、この企画が実現するかはマイリー次第。マイリーに提示されたギャラは100万ドル(約8000万円)。果たしてマイリーはレズビアンAVで新境地を開拓するのか、その動向に注目が集まる。

関連キーワード
新境地 実現 動向 ビアン 新曲 マイリー・サイラス 動画 オフ 出演 共演 ギャ 内容 注目 人気 過激 ギャラ レズビアン レズ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau