★「トランスフォーマー4」主役にあの筋肉俳優が決定!?(2012/11/09)

大ヒット映画「トランスフォーマー」の新作に、映画「ディパーテッド」などで知られる俳優マーク・ウォールバーグが出演することを、監督のマイケル・ベイが明らかにした。

映画「Pain and Gain」でマークとコラボした監督は11月8日(木)、「マークは最高の俳優だよ。我々は『Pain and Gain』で最高の仕事をしたから、また一緒に仕事が出来てうれしい。このシリーズを再び活性化させ、これまでに築いた栄光をさらに大きくさせるのに、マークほど適した人物はいない」と自身の公式ページで発表。

シャイア・ラブーフ主演で製作された過去3作は、批評家からの評価は低かったものの、世界中で26億ドル(約2080億円)もの大ヒット。

26歳のシャイアから、41歳のマークへ、年から見た目から、何もかも全く違う役者への交代。これに対してネットでは、「シャイアなしのトランスフォーマーなんか考えられない」「本気?」など反対の声がある一方、「楽しみ」「良いと思う」などと賛成の声もあり、現時点ではファンの間で意見が割れているよう。

「トランスフォーマー4」に関して、マーク以外の情報は現時点で不明。ただし、4作目にして「トランスフォーマー」が生まれ変わることは間違いなさそう。

映画「トランスフォーマー4」はアメリカで2014年6月27日に公開予定。

関連キーワード
11月 新作 11月8日 6月27日 活性化 仕事 トランス 情報 トランスフォーマー 監督 過去 出演 主演 俳優 映画 主役

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau