★レオナルド・ディカプリオは私生活に不要!?下着モデルが破局を語る(2012/11/10)

「ビクトリアズ・シークレット」のモデルとして知られるエリン・ハザートンが、俳優レオナルド・ディカプリオとの破局を語った。

11月7日(火)に行われた「ビクトリアズ・シークレット」ファッションショー。E!Newsはそこで、ステージ裏で準備を終えたエリン(23歳)に話を聞くことに成功。

エリンは破局について聞かれると、「私は今のままで十分幸せだもの。素晴らしい友人に囲まれながら、これ以上の幸せはないわ。最高よ」と、まるでプライベートにあのレオ様(37歳)がいらないとでも言うようなコメント。

先月、約10ヶ月の交際の末に破局した2人。その理由を情報筋は、「お互いの多忙が原因。嫌な別れ方じゃないからお互いを気にかけてるよ」と円満な別れであったと明かしていた。

再びシングルに戻ったエリンについて、友人のモデル、リリー・アルドリッジ(26歳)は、「あの子ならすぐに彼氏を作れるわ。ニューヨークでは彼女を待つ列が出来るんだから。どの男友達にも『エリンを紹介して』て頼まれるわ」と冗談ながらもエリンを応援している。

関連キーワード
11月 円満 11月7日 友達 応援 レオナルド 成功 理由 情報 37歳 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 原因 交際 彼氏 俳優 モデル 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau