★「Glee」ファンに朗報!?「あと4年は番組継続」クリエイターが明言(2012/11/10)

海外ドラマ「Glee」のクリエイターが番組の今後について語っている。

日本でも人気のドラマ「Glee」。クリエイターのライアン・マーフィはThe Hollywood Reporterのインタビューで、「新しいキャストが活躍してくれているおかげで、これまでのように主要キャストが働き詰めにならなくて済んでるんだ。誰も週に8日働いて自分の体を壊したくないだろ。それに新キャストは番組に新しい力をくれる。この調子ならあと4年は番組を続けられるね」と語った。

実際に4年も続くかは別として、「Glee」としては撮影がうまく回っていることをライアンは明かしている。

現在日本ではシーズン2が放送中の「Glee」。アメリカではシーズン4が放送されており、ケイト・ハドソンやサラ・ジェシカ・パーカーら豪華ゲストが出演。一方、リー・ミシェル演じるレイチェルの先輩ブロディ役としてディーン・ガイヤー、マッキンリー高校の生徒の生徒マーレイ役のメリッサ・ベノイストなど、新キャストの活躍も目立っている。

関連キーワード
Glee エイ 日本 放送 出演 海外 人気 高校

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau