★マイリー・サイラスの挙式日が決定!?女子会でポロリ(2012/11/10)

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの結婚式がいよいよ現実味を帯びてきたかもしれない。

今年6月に婚約した2人。それから半年がたち、ようやく具体的な噂が浮上した。X17onlineによると、2人の結婚式は来年の6月11日。場所は米カリフォルニア州のパームスプリングスで行われるという。マイリーはこれを11月1日、友人と寿司レストラン「マツダ」でディナーを満喫した際にポロっと言ってしまったのだとか。

目撃者は、「マイリーは女友達とのんびり寿司を食べながら、『結婚準備でやることが山積み』だと話していたよ。でも式の日取りや場所が決まって幸せそうだった。リアムとの結婚生活が待ち遠しいと言っていたね」と明かしている。

先日、エレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際は、理想の式について、「自分で思い描いていた通り、パーフェクトでないとダメ」と語っていたマイリー。X17onlineの報道が当たりなら、式まではあと7ヶ月。マイリーがどんな準備をして本番にのぞむのか、大きな注目が集まる。

関連キーワード
11月 友達 11月1日 報道 マイリー・サイラス 出演 注目 目撃 結婚式 本番 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau