★お騒がせ俳優チャーリー・シーン、友人への殺害予告で逮捕!?(2012/11/11)

これまでドラッグやセックス、DVなどでハリウッドを騒がせてきた俳優チャーリー・シーンが、またも新たなネタでゴシップ界を騒がせている。何と知人男性に殺害予告をしたというのだ。

TMZ.comによると、チャーリーの知人男性は10月18日、「チャーリーに殺されてしまう」と警察に届出。この男性は、「チャーリーと喧嘩になり、怒ったチャーリーは共通の友人に『あいつの頭を銃でぶち抜いてやる』とメールを送った」と主張しているという。

これに対してチャーリー側は、「その男は不名誉な理由で仕事を失った元軍人で、チャーリーから金を巻き上げようとしているだけ」とコメントしている。

警察によると、現在この件は調査中。なるべく早くチャーリーから話を聞けるよう動いているとのこと。

チャーリーはドラマ「ハーパー★ボーイズ」で有名。現在は降板しているものの、当時の1エピソードあたりのギャラは82万5000ドル(約6600万円)とテレビ俳優として最高だった。

私生活では、アルコール依存症だったことが災いし、当時交際していたケリー・プレストンに誤って発砲。当時の妻のブルック・ミュラーへの暴行で逮捕。セックス依存症で乱交パーティを開催するなど、まさに”お騒がせセレブ”。現在もドラッグ依存だと言われており、チャーリーが周囲にどんな行動をとってもおかしくない状況である。

関連キーワード
チャーリー 10月18日 お騒がせ 私生活 仕事 理由 チャーリー・シーン 殺害予告 依存症 依存 警察 喧嘩 降板 乱交 交際 俳優 暴行 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau