★ジャスティン・ビーバーがステージで涙!!セレーナ・ゴメスとの破局が原因か(2012/11/13)

ジャスティン・ビーバーがコンサート中に涙する一幕があり、セレーナ・ゴメスとの破局の大きさを物語っている。

11月9日(金)に米ニュージャージーで行われたコンサート。ビーバーは度々タオルで目の辺りを拭い、涙を抑えながらバラード「Be Alright」を歌い上げた。またジャスティン・ティンバーレイクの破局ソング「Cry Me A River」も歌い、この日のステージはまるでセレーナとの破局を宣言するかのようなもの。

2人は2010年末に交際をスタート。破局の原因は多忙によるスレ違いだと関係者は明かしたが、裏ではセレーナがビーバーを信用できなくなったからだと言われている。

と言うのも、ビーバーは8日に「ビクトリアズ・シークレット」のモデル、バーバラ・パルビンとデート。破局後間もないにも関わらず、他の女性と仲良く過ごすようでは、「信用できない」と報じられても仕方ないといったところか。

破局を受け、「ウェイバリー通りのウィザードたち」でセレーナと共演したフランシア・ライサは「何てバカなの」、アシュリー・クックは「最高の女性を逃したわね」とビーバーを批判している。

一方、ビーバー自身は10日、「何が起きたのかわからない」と、フラれたことに対する正直な気持ちをラジオ番組で告白。そして、まだセレーナを諦められないビーバーは、12日(月)に話し合いの場を用意したと言われている。

関連キーワード
11月 ゴメス 11月9日 ジャスティン・ビーバー 関係 女性 バー 関係者 原因 共演 告白 批判 交際 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau