★女子サッカー米代表の美人GK、婚約者の暴行容疑翌日に結婚!!(2012/11/15)

女子サッカー米代表のホープ・ソロが、婚約者で元アメフト選手のジェラミー・スティーブンスから暴行を受けていたことが判明。ジェラミーが逮捕された。

TMZ.comによると、ホープは11月12日(月)早朝、米ワシントンの自宅で、ジェレミーと結婚後にフロリダかワシントンのどちらに住むかで口論になり、ジェレミーから暴行を受けたという。

何らかの騒ぎがあったとして警察が出動。現場に到着した時、ホープのひじには血がついていたようだが、彼女は警察の取り調べに協力的ではなかったらしい。

ジェレミーは13日(火)に暴行容疑で裁判所に出廷。しかし、証拠不十分で不起訴処分となった。

今年8月から交際をスタートさせて婚約した2人。13日には入籍する予定だったというがホープも裁判所に出廷するなど、最悪の日となった。しかしUs Weeklyによると、こんな騒ぎがあったにも関わらず、2人は予定通り入籍。チームメイトのジリアン・ロイデンは13日、「真実の愛が結ばれるお祝いに立ち会えて幸せ」とツイートしている。

関連キーワード
11月 裁判所 11月12日 女子サッカー 不起訴 容疑 婚約者 処分 起訴 現場 自宅 サッカー 証拠 彼女 警察 女子 選手 交際 入籍 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau