★ジェニファー・アニストン、ケイティ・ペリーにジョン・メイヤーとの付き合い方を伝授!?(2012/11/20)

ジョン・メイヤーと交際中のケイティ・ペリーが、ジョンの元カノ、ジェニファー・アニストンにアドバイスを求めたのだとか。

英Closer誌は情報筋の話として、「ジェニファーはケイティに電話番号を渡したんだ。『いつでもかけて来て』てね。そしてこの間、ケイティが電話をして、『どうやったらうまく付き合える』かと聞いたのさ。だけどそれがジョンの耳に入っちゃって『元カノが口出しするな』て不機嫌になっちゃったんだ。だからジェニファーはケイティに、もうこのことを話すのはやめようと提案。でもケイティは確かなアドバイス源が欲しくて、まだジェニファーに連絡を取っているよ」と報じている。

2008年にジョンと交際していたジェニファー。一方のケイティは今年7月頃からジョンとの交際をスタートさせたものの、すでに2度も破局。それだけに、ジョンとの上手な付き合い方を聞いて、仲良く、危なげなく、交際を楽しみたいというのがケイティの本音か。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン 電話番号 ケイティ 交際中 ケイティ・ペリー 電話 スト 情報 不機嫌 交際 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau