★セレーナ・ゴメス、ワン・ダイレクションのメンバーと恋の予感!?(2012/11/20)

セレーナ・ゴメスとワン・ダイレクションのナイル・ホーランがイイ感じだという噂が浮上した。

ジャスティン・ビーバーとの破局が連日報じられるセレーナ。そんな彼女の新たな恋人候補として名前が上がったのは、ビーバーの仲良しナイルだった。

情報筋はHollywoodLife.comに、「セレーナは、ナイルはクールで、アクセントがセクシーだとお気に入りさ。彼らはフェイスブックのアカウントやメールでやり取りしていて、2人の間には”何か”あるね。2人共多忙極まりない生活だけど、次に2人が近くで仕事をすることになったらどこかに出掛けると思うよ。恋をするのは自由だけど、戦争になるかもしれないね」と語っている。

一方、別の情報筋は「彼らはただの友達だよ。お互いに付き合うなんて気持ちはない。そもそもナイルはビーバーを尊敬してるし、彼の元恋人に手を出すはずないだろ」とコメント。

破局後もデートの目撃情報が多数報じられているセレーナとビーバー。2人はヨリを戻すのか、それとも別の恋人を見つけるのか、大きな注目を集めている。

関連キーワード
ゴメス 友達 多数 仕事 名前 情報 彼女 バー 注目 目撃 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau