★テイラー・スウィフトへ脅迫メッセージ殺到!!1Dハリーとの熱愛で(2012/11/21)

ジャスティン・ビーバーと並び、ティーンに圧倒的な人気を誇るワン・ダイレクション(1D)。そのメンバー、ハリー・スタイルズとの熱愛が報じられたテイラー・スウィフトの元には、ファンからの脅迫メッセージが殺到しているそう。

1Dのファン、通称”ダイレクショナーズ”。彼女らからはこのようなメッセージが届いている。「殺すわよ。私のハリーとは絶対に付き合わせないから」「ハリーとデートしてみなさい、殺してあげるわ」「このクソ女。息絶えるまで刃物を突き刺して、流れた血で遊ぶわ」

ホラー映画の復讐シーンさながらの、震え上がりそうな内容である…。

今年4月頃に短期間交際していたと言われるテイラー(22歳)とハリー(18歳)。その後、テイラーはコナー・ケネディと交際したがスピード破局し、今月からハリーとヨリを戻したと噂されている。

そしてつい先日、それを裏付けるかのように、2人がお揃いのネックレスを付けているところが目撃された。さらにオーディション番組「Xファクター」のホスト、マリオ・ロペスが11月16日(金)、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の中で、「テイラーがXファクターにゲスト・パフォーマーとして出てくれたんだ。その時のスクープを教えちゃうよ。それはリハーサルの時。1Dのハリーが突然僕に『ヘイ、元気?』て話しかけて来たんだ。僕が逆に『やあ、こんなとこで何してるんだい?』て聞くと、彼はリハーサル中のテイラーを指さしたんだ。その後には2人が手をつないでいるところも目撃しちゃったよ。彼らは間違いなく付き合ってるね」と暴露していた。

関連キーワード
11月 テイラー・スウィフト メッセ 11月16日 テイラー 脅迫 内容 暴露 目撃 人気 交際 スウ 映画 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau