★レディー・ガガ、下着姿でストリップダンス&半裸女性にお尻をしばかれる!?(2012/11/22)

レディー・ガガが新曲「Cake」のミュージックビデオを一部公開し、その内容が話題になっている。

ガガがラップに挑戦したことでも話題の「Cake」。これまで15秒ほどのMVが2つ公開されたが、どちらも内容は過激。手がけるのは、以前、ガガの写真集の撮影を担当したファッション・フォトグラファー、テリー・リチャードソン。

はじめに公開された方では、ガガはバスタブの中で下着姿の女性に向けてお尻を突き出し、そのお尻を女性に叩かれている。またTシャツにパンツ姿のガガがハイヒールでストリップ嬢風のダンスを披露する場面も。

2つ目では、ガガが巨大ケーキの上でセクシーにダンスしたり、誘惑するようにこちらを見ながらケーキを食べたり、Tバック姿のガガがバスタブの中でこちらに背を向け踊ったりするエロティックな映像が使われている。

米MTVによると、「Cake」の歌詞はガガの生活を切り抜いたようなものなので、MVもガガの日常生活を覗き見するようなものに仕上げられているという。

ガガは来年に新アルバム「ARTPOP」をリリース予定だが、この曲がそこに収録されるかは不明とのこと。

関連キーワード
下着姿 歌詞 ガガ 話題 日常 レディー・ガガ 女性 リップ スト 新曲 内容 ダンス 写真 過激 お尻 ストリップ 下着 写真集 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau