★20歳の女子大生、ワン・ダイレクションのハリーを目指して性転換!!(2012/11/22)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズになりきるため、20歳の女子大生カトリーナ・ベストが性転換手術を行った。

アイルランドで生まれたカトリーナ。5歳の頃から自分が他の女の子と違うことに悩みを持ち始め、思春期になるとそれが悪化。カトリーナは、「13歳の頃からおっぱいが大きくなって、生理が始まって、それが嫌いだったの。私はおっぱいを洋服で押し付けて目立たなくして、髪の毛を短くしていたわ。そういう風に外見を変えていたからいじめられて、自分が何なのかわからなくなったの。16歳の時には、自分が普通だと思いたくて男の子と初体験。でも私の心は冷え込むばかり。そして女の子と関係を持ちたいと思うようになったの。本物の男の子として…」と告白。

そうして性転換を決意したカトリーナは、約2ヶ月前に手術を行ったという。手術に要した金額は2000ポンド(約26万円)。

ハリーを「私にとってベストな男性」と言うカトリーナは、「街で会った女の子に、ハリーに間違えられるのは最高よ。みんな、私の体つきや目、口が彼そっくりだって言うの。サインもお願いされるんだから」と、性転換後の生活をCloser誌に語っている。海外サイトにはカトリーナの術後の写真が載っているが、確かにハリーそっくりである。

毎朝、30分かけて”ハリーらしく”身だしなみを整え、最近はハリーのようにギターの練習をしているのだとか。

カトリーナは「私と同じ問題を抱えている誰かのお手本になりたい」と意気込んでいる。

関連キーワード
転換 関係 性転換 生理 手術 女子 海外 問題 写真 告白 初体験 女子大生

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau