★「トランスフォーマー4」ヒロインに人気急上昇中の若手美女が決定!?(2012/11/22)

映画「トランスフォーマー4」のヒロイン候補に、映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」のガブリエラ・ワイルドの名前が上がっていることが明らかになった。

先日、マーク・ウォールバーグの出演が決定したことを明かしたマイケル・ベイ監督。彼に続いてキャスティングが進められているのは、映画の主役とヒロイン。監督はこの2役へ、若手の俳優に絞って選考を行なっているという。

The Hollywood Reporterいわく、映画の設定は、マークが娘を持つ父親を演じ、その娘が主人公のレーシングドライバーと付き合っているというもの。

現在、ガブリエラ以外に名前が上がっているヒロイン候補は、イザベル・コーニッシュやニコラ・ペルツなど。一方、主人公候補にはルーク・グライムスやランドン・リブロン、ブレントン・スウェイツ、ハンター・パリッシュなどが上がっているそう。

さらに、米パラマウントは同シリーズを3部作として製作する意向で、そのシリーズ全てに出演できることを前提に俳優の選考を行なっているとのこと。

映画「トランスフォーマー4」は2014年6月27日の公開を目指し、来年にもクランクイン予定。

関連キーワード
6月27日 トランス 名前 トランスフォーマー 監督 若手 出演 主役 ヒロイン 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau