★テイラー・スウィフト、元AKB48前田敦子にエール!!夢の対談が実現(2012/11/22)

最新アルバム「Red」のプロモーションのために来日中のテイラー・スウィフトが11月22日(木)、ラジオ番組で元AKB48のあっちゃんこと前田敦子と対談した。

2人が対談したのは、前田がパーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組「前田敦子のHEART SONGS」。

「Red」が発売された時に、「発売してから毎日これしか聞いてないI LOVE TAYLOR SWIFT!!!!」とツイートしたり、同ラジオの第1回目のオンエアでテイラーの「You Belong With Me」を選曲するなど、かねてからテイラー・ファンを公言している前田は冒頭からテンションが上がりっぱなし。

2人の対談はわずか30分だったものの、テイラーの新アルバムのことについてはもちろん、プライベートのことや、米ニューヨークのおすすめのカフェ情報まで、いろいろなことをシェア。お互いを「テイ」「あっちゃん」と呼ぶまでに仲を深めた。また、テイラーからは「ソロ活動頑張ってね。ずっと応援しているわ」と声をかけられたそう。

「(歌に)励ましてもらっている」というテイラーとの対談を終え、前田は「本当に夢みたい」と興奮冷めやらぬ様子。

この収録の様子は26日から4日間に渡り、午後9時50分から55分までのTOKYO FM「前田敦子のHEART SONGS」で放送される。

関連キーワード
11月 テイラー・スウィフト あっちゃん 11月22日 応援 テイラー 元AKB48 前田敦子 情報 TOKYO FM 発売 放送 AKB48 前田 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau