★コーリー・モンテースがリー・ミシェルの浮気を警戒!?「Glee」共演のイケメンと三角関係(2012/11/24)

※以下の内容は一部ネタバレ


海外ドラマ「Glee」フィン役でおなじみの俳優コーリー・モンテースが、公私共に恋人のレイチェル役リー・ミシェルの浮気を警戒しているのだとか。

今年5月に終了した「Glee」シーズン3で、マッキンリー高校を卒業してニューヨークの演劇学校に入学したレイチェル。一方のフィンは軍隊に入隊し、2人は離れ離れに。そして9月からスタートしたシーズン4でレイチェルは、ディーン・ガイヤー演じるブロディーという先輩に出会い、新たな恋の予感。三角関係が成立してしまった。

そしてこの度、この展開がプライベートでも起きていると噂されている。情報筋はStar誌に、「コーリーはドラマ内のリーとディーンの関係がプライベートでも起きてしまわないか心配している。だからカメラが回ってないところではディーンに近づくなとリーに釘を刺している。さらにコーリーは、セット内で常にディーンの正面に座り監視している」とのこと。

現在、女優ジリアン・マーレイと交際中のディーン。リーにも負けない美女なので、ディーンが浮気するとは考えにくいところ。

案の定、ディーンはこの報道に対して、「ハハハハハハ。これまでで最高のデタラメ記事だね。笑わせてくれるよ」と余裕のツイート。ジリアンも「Star誌へ。話をでっち上げないで。よろしくね」とつぶやいている。

関連キーワード
Glee 交際中 関係 終了 報道 情報 演劇 三角関係 海外 内容 高校 美女 交際 卒業 浮気 恋人 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau