★ワン・ダイレクション愛を赤裸々告白!?ファンの少女が本を出版(2012/11/26)

ワン・ダイレクション(1D)ファンの少女が、メンバーと三角関係を繰り広げるという内容の恋愛小説「Loving the Band」を出版した。

ペンギン社と契約し、本を出版したのは、1Dの大ファンだという少女エミリー・ベイカー(16歳)。彼女は「女の子がメンバーの2人と三角関係を繰り広げる」という、ファンとしては夢のような(?)内容の本を執筆。

エミリー本人は同小説について、「この本は典型的な恋愛小説。複数の男性と恋に落ちるというとこ以外はね。(あらすじを簡単に説明すると)ある女の子が親友を訪ねてスコットランドからロンドンにやって来るの。そしてバンドと出会い、その中の2人と恋に落ちてしまうのよ」と説明。

一方、ペンギン社の編集担当者は、「エミリーの小説はすごく新鮮でロマンティックで現代的。さらに最近のポップカルチャーをすごく反映したもの。我々がこの本を出版できてとてもうれしい」と絶賛している。

少し前、タイプは違うが、恋愛小説という大きなジャンルでは「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」が大ヒット。エミリーの本がこれに続けるか、注目したいところ。

関連キーワード
関係 本人 親友 出版 小説 彼女 三角関係 内容 注目 契約 ファン 現代 恋愛 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau