★テイラー・スウィフト、1Dファンからの脅迫メッセージが原因で激ヤセ!?(2012/12/02)

ワン・ダイレクション(1D)、ハリー・スタイルズとの交際が噂されるテイラー・スウィフト。テイラーの元には1Dファンからたくさんの脅迫メッセージが届いているそうだが、それが原因でテイラーは食事が喉を通らないのだとか。

テイラーの友人だという情報誌はLife&Style誌に、「もう骨が丸見えで、顔は頬こけてきている。骸骨みたいになるのも時間の問題。1Dファンから送られる脅迫には怯えきっていて、そのストレスをお腹が減ったストレスで紛らわそうとしている。何とか彼女を助けたいけど…」と明かしている。また食事をまともにしないために健康面でも心配しているという。

今年4月頃に短期間交際していたと言われるテイラーとハリー。11月にお揃いのネックレスを付けているところが目撃され、復縁説が浮上。テイラーがオーディション番組「Xファクター」に出演した際には、そのリハーサルでハリーと手をつないでいたことを、ホストのマリオ・ロペスが明かして話題になった。

先日は英ロンドンにあるハリー宅の近くに、同棲のための物件を探していると報じられたばかり。

関連キーワード
11月 テイラー・スウィフト メッセ 話題 物件 テイラー 健康 Life 情報 Style 彼女 脅迫 出演 原因 問題 目撃 ファン 交際 復縁 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau