★「プレイボーイ」発刊者、挙式5日前に逃げ出した60歳年下の花嫁と再婚約!!(2012/12/03)

雑誌「プレイボーイ」の発刊者ヒュー・ヘフナー(86歳)がクリスタル・ハリス(26歳)と”再”婚約した。

昨年6月に60も年の違うクリスタルと婚約して大きな話題になったヒュー。しかし挙式の5日前に大喧嘩して、クリスタルが家を出たことで式はキャンセル。婚約指輪をオークションに出品したり、挙式が行われるはずだった米ラスベガスのホテルで大騒ぎしたりとやりたい放題のクリスタルだったが、寛大なヒューは彼女を許し、今年始めから2人は再び同棲をスタートさせたという。

そして婚約破棄から約半年。ヒューとクリスタルは改めて婚約をし、TMZ.comによると、2人は今年の大晦日に挙式を行うとのこと。またRaderOnlineいわく、今回の挙式でクリスタルが着用するドレスは、昨年の挙式で着る予定だったものらしい。

親しい友人や家族だけを招待して行われる予定の大晦日の挙式。今回は問題なくヴァージンロードを歩けるか、注目が集まる。

関連キーワード
雑誌 婚約指輪 話題 ボーイ 大晦 晦日 破棄 彼女 挙式 指輪 喧嘩 注目 出品 問題 プレイ 家族 プレイボーイ 大晦日 婚約 同棲

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau