★リタ・オラが20股!?恋人ロブ・カーダシアンがツイッターで暴露(2012/12/04)

キム・カーダシアンの弟でリアリティ番組などに出演するロブ・カーダシアンが、恋人リタ・オラの浮気をツイッターで暴露した。

今年10月、ラブラブなツーショット写真を公開して交際を公にしたリタとロブ。しかしつい最近、多忙によるスレ違いが原因で破局したと報じられたのだが、破局の本当の原因は他にあったようだ。

ロブは12月3日(月)、「もし女性が1人の男性と浮気したのなら、僕は許せる。人は誰でも間違いを犯すからね。本当だよ。これまでに何度もそういう経験があるんだ…」とツイート。続けて、「でも誠実な男性と付き合ってるのに、20人もの男性と浮気をしていたら、僕は許せない」と綴った。

ロブが非難した女性の名前は出ていないが、その女性は最近破局したばかりのリタである可能性が高い。一方のリタは沈黙を保っている。

傷心中のロブに対して、姉のクロエ・カーダシアンは「浮気者は絶対に成功しないわ。家で待ってるから、帰る頃までには何とか笑顔を作っておきなさいよ」と激励している。

関連キーワード
12月3日 ツイッタ 成功 ツイッター 女性 名前 非難 出演 原因 暴露 写真 交際 浮気 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau