★アンジェリーナ・ジョリーが女優引退!?ボランティアと子育てに専念か(2012/12/06)

女優アンジェリーナ・ジョリーが女優引退を示唆する発言をして話題になっている。

イギリスのニュース番組に出演したアンジーは、「女優業は楽しいわ。こんな仕事ができてうれしいし、素晴らしい経験をさせてもらっている」とした上で、「子どもたちがみんな10代になったら、女優をやめなきゃいけないかなと思ってるの。やることが多過ぎるのよ。もし明日女優の仕事がなくなっても子どもたちがいれば幸せだわ。朝、お母さんとして起きて、他の人と同じようにテレビでニュースを見るの。そして今世界で何が起きてるのかを知るのよ」と告白。

現在、ブラッド・ピットと共にマドックス(11歳)、パックス(8歳)、ザハラ(7歳)、シャイロー(6歳)、双子のノックスとヴィヴィアン(4歳)という6人の子どもを育てるアンジー。これだけでも大変だが、アンジーは紛争地での性的暴行を止めるためのものなど、社会活動にも積極的。女優、子育て、社会活動の優先順位を考えると、女優をやめるという選択肢が選ばれるらしい。

またパートナーのブラピも昨年、「あと3年で俳優をやめて製作側につく」と明かしていた。

現時点で出演が決定している映画は、ブラピが「ジャッキー・コーガン」「The Counselor」、アンジーは「マレフィセント」「ソルト2」など。

あと数年で2人のハリウッドスターが第一線から身を引くことになってしまうのだろうか。ファンはそうならないことを願っているはずだが…。

関連キーワード
順位 アンジェ 明日 女優引退 話題 仕事 アンジェリーナ・ジョリー 発言 子育て 双子 出演 告白 俳優 暴行 映画 女優 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau