★ミランダ・カーに不倫疑惑!?パーティでレオナルド・ディカプリオとイチャつく(2012/12/07)

オーランド・ブルームの妻ミランダ・カーがレオナルド・ディカプリオと浮気したという噂が浮上した。

11月11日に38歳の誕生日を迎えたレオ。前日にはビヨンセやJay-Z、キャメロン・ディアス、ロバート・デ・ニーロらがレオの誕生日を祝うパーティを開いたそうだが、そこにミランダも参加。

そこで意気投合したのか、ミランダとレオは友人も含めて21日にも食事。さらに2人は30日に行われたパーティでも顔を合わせることになると、その時の様子を目撃者は「2人はイチャついてたよ」と激白。別の情報筋も「ミランダはほとんどずっとレオの隣に座って、彼の体に足を絡ませたりしていた」と明かしている。

突如として浮上したミランダの不倫疑惑。しかし情報筋は、「オーランドとレオは友人で、レオとミランダも友人なんだ」と恋愛関係を否定。

これまでジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、エリン・ハザートンなど数々の有名モデルと交際してきたレオ。モデルのオトシ方を熟知している彼だけに、オーランドは心配しているかもしれない。

関連キーワード
11月 ミラン 11月11日 レオナルド ミランダ・カー 関係 否定 情報 不倫疑惑 誕生 誕生日 レオナルド・ディカプリオ レオ 目撃 交際 恋愛 疑惑 浮気 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau