★リアーナ、クリス・ブラウンと大晦日に結婚!?すでに子作りをスタートか(2012/12/08)

リアーナがクリス・ブラウンと大晦日に結婚するという噂が急浮上した。

米メディアによると、リアーナはクリスと結婚の誓いを果たす現場を見てもらおうと、友人に大晦日のスケジュールを空けておくようお願い。また、リアーナが年末に母国バルバトスの5つ星ホテルを予約しているという噂もある。

ただしクリスとの結婚に反対するのは、リアーナの母。彼女はリアーナに、「一体あなたは何を考えているの!?これ以上クリスのために時間を無駄にするのはやめなさい」と諭しているという。というのも、リアーナの父は薬物やアルコール依存でどうしようもない父だったらしく、その姿にクリスを重ねてしまっているそう。

しかし母の説得もむなしく、リアーナはクリスとの結婚計画を進行。子作りにも前向きで、先日はレコード会社に長期休暇を要求。情報筋は、「リアーナは赤ちゃんが欲しいので、いつ休めるかレコード会社に確認しました。そんな質問をされて、関係者は開いた口が塞がりませんでしたね。残念ながら、リアーナは2014年までスケジュールがビッシリでした」と明かしている。

大晦日まであと3週間。2012年最後のビッグサプライズはあるのか、2人の動向から目が離せない。

関連キーワード
質問 要求 動向 大晦 晦日 関係 クリス・ブラウン 情報 子作り ブラウン リアーナ 現場 依存 彼女 関係者 薬物 大晦日 リア ブラ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau