★ジョニー・デップ、噂の新恋人との愛の巣に13億円の豪邸を購入!?(2012/12/11)

ジョニー・デップが米テネシー州に1000万ポンド(13億円)もする新居を購入したと報じられている。

今年6月に約14年間連れ添ったパートナー、バネッサ・パラディ(39歳)と破局したジョニー(49歳)。その後すぐに映画「ラム・ダイアリー」で共演した女優アンバー・ハード(26歳)とのロマンスが浮上。一時は距離を置いていたようだが、ジョニーがアンバーへ毎日バラと自作の詩を送り続け、無事に2人は復縁。

そしてジョニーは、自分がどれだけアンバーに本気かを示す証拠に豪邸を購入したという。情報筋はSun紙に、「今回の新居購入はアンバーへの愛の本気度を示すためなんです。アンバーはずっと家に牧場を持つことを夢見ていました。そこで2人は、アンバーが生まれたテキサス州へ物件を見に行ったのですが、テネシー州ナッシュビルの物件に一目惚れしてしまったんです。ジョニーはハリウッド暮らしが嫌いではないですが、もっと良い暮らしを求めています。その家では、アンバーが乗馬を楽しむ間に、ジョニーは作曲や演奏に集中できます」と明かした。

19も部屋があるという新居。2人暮らしには少し大きい気もするが、多忙な2人がハリウッドの喧騒を忘れ、お互いの趣味に没頭しながら過ごすためにはちょうど良い広さなのかもしれない。

関連キーワード
物件 一目惚れ 新居 趣味 情報 ジョニー・デップ 自作 証拠 豪邸 共演 乗馬 復縁 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau