★ジャスティン・ビーバーの殺害・去勢を計画した男が逮捕!!(2012/12/13)

ジャスティン・ビーバーが先日、命を狙われていたことが発覚した。

KRQE.comによると、ビーバーの殺害計画を企てたのは、2000年に15歳の少女をレイプして殺した罪で有罪となり、終身刑で服役中のダナ・マーティン。彼はビーバーが米ニューヨークでコンサートをする日を狙って誘拐し、ネクタイで絞め殺した後、去勢するという計画を立案。ダナはビーバーの大ファンで、足には彼のタトゥーが入っているというが、なぜそのビーバーを殺そうとしたのかは不明。

何はともあれ、ダナはこの計画を、刑務所で一緒だった仲間マーク・スタークに託し、釈放されたマークは甥タナー・ルアンに手伝いをお願いし、計画を実行に移すことを決定。

しかしマークは、計画実行前にFBI捜査官に保護観察違反の疑いで逮捕され、タナーもニューヨークのガソリンスタンドにいるところを逮捕された。タナーは逮捕時、去勢に使うつもりだったと見られる枝切りバサミなどの道具を所持していたとのこと。

どうやら危機一髪の状況だったビーバー。万が一、計画が実行に移されていたら…と思うとファンならずともゾッとする。

ビーバーの関係者は、「我々はビーバーと彼のファンの安全のためにあらゆる事態を想定して動いている」とコメントした。

関連キーワード
保護観察 ジャスティン・ビーバー 関係 服役 刑務所 釈放 捜査 捜査官 バー 関係者 違反 有罪 仲間 逮捕 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau