★テイラー・スウィフト、誕生日は恋人ハリーの地元巡り!!ハリーが用意したサプライズは…!?(2012/12/14)

12月13日(木)に23歳の誕生日を迎えたテイラー・スウィフトが、誕生日を祝して恋人ハリー・スタイルズとイギリス・ツアーを行ったそう。

7日(金)に米ニューヨークでジングルボール・ショーに出演したテイラーとワン・ダイレクション(1D)のハリー。ステージを終えると、2人はテイラーのプレイベートジェットでイギリスへ。8日(土)、9日(日)とハリーは1Dとして仕事をこなした後、2人は11日(火)夜、ロンドンから北へ270キロほど行ったホープバレーにあるパブで現地の伝統的なディナーを満喫。目撃者によると、2人は同じ年ころの友人2人を交えて食事を楽しんだという。この時の様子をお店のマネージャーは、「テイラーはすごく礼儀正しくて素敵な女性。イギリス・ツアーを楽しんでいるようだったよ」と明かしている。

翌日、2人はイギリス北西部の湖水地方ボウネスへ。そして「ピーターラビットのおはなし」シリーズで有名なビアトリクス・ポターの世界を再現した博物館を訪れ、テイラーはいくつか人形を購入。お店のオーナーは、「2人は店内のBGMに合わせて踊ってたよ。ハリーが1番陽気だったね。残念ながら即興のライブは行われなかったけど、テイラーは本当にチャーミングだった」と語った。

その後、ハリーは母親にテイラーを紹介。さらに、カップケーキ製造会社に依頼し、テイラーの年と同じ23個の誕生日ケーキをサプライズで用意。テイラーに甘いプレゼントを渡したとのこと。

さらにさらに、テイラーは仕事において、誕生日当日に発表されたゴールデングローブ賞で、映画「ハンガー・ゲーム」のサントラに提供した「Safe and Sound」が楽曲賞にノミネート。テイラーにとって初のゴールデングローブ賞ノミネートに、「こんな素敵なプレゼントをもらえるなんて想像してなかった」と喜びを爆発。

公私共に、最高の23歳の誕生日になったことは間違いない。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 北西部 サプライズ ライズ 12月13日 テイラー 仕事 博物館 女性 誕生 誕生日 地方 爆発 出演 現地 母親 目撃 恋人 スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau