★リアリティ番組「ヒルズ」はヤラせ!?出演女優が裏側を告白(2012/12/16)

米MTVで放送されていた人気リアリティ番組「ヒルズ」がヤラせだったことを、番組に出演していたクリスティン・カバラリが暴露した。

クリスティンはトーク番組「Watch What Happens」で、司会のアンディ・コーエンに「番組には台本があったの?」と聞かれると、「ほとんどそうよ。人間関係もそう、喧嘩もそう。でも楽しかったわ。だって演技だったから、私にとってはそっちの方が楽しかったの」とコメント。

ただし番組の中で1つだけ事実だったことがあるとクリスティンは明かす。それはローレン・コンラッドとの不仲関係。クリスティンは「制作側に仕向けられたという雰囲気も否めないけどね。私たちが最初に(番組の前身「ラグナ・ビーチ」で)会った時はたったの17か18歳の頃。その後、『ヒルズ』で制作側が私たちの関係を悪化させたのよ」と語った。

そのローレンは以前、番組について「基本的にはリアルだった」と明かしていた。それだけに今回のクリスティンの発言はファンを戸惑わせている。

関連キーワード
関係 人間関係 発言 リアリティ番組 不仲 放送 演技 出演 喧嘩 暴露 人気 司会 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau