★マイリー・サイラス、テイラー・スウィフトのオトコ癖を批判!!(2012/12/18)

度々不仲だと報じられるマイリー・サイラスとテイラー・スウィフト。その2人の争いの歴史に、新たな1ページが刻まれた。

事の発端は、E!Newsのレポーターなどとして働くケン・ベイカーのツイート。ケンは12月13日(木)、「交際3年になる恋人と婚約したのに、毎日のようにヤリマンだの売春婦だのと言われる女性」というキャプション付きでマイリーの写真をアップ。そして、「3年で13人もの男性と交際したのに、スウィートでエレガントだと言われる女性」として、テイラーの写真をアップ。

ハリウッドを代表するヤングセレブの2人を過去の交際歴で比較し、「なぜテイラーは次から次へと恋人を替えるのに、純愛のマイリーばかりが批判されるのか」と問うつぶやきをした。

これを受けてマイリーは、「私が20歳で婚約すると、世間のみんなは私をヤリマンだと罵ったわ。”1人の男性”を深く愛しただけなのに。それを認めてくれるレポーターがいて安心した」とツイート。マイリーのツイートは、「1人の男性」が強調されており、テイラーを批判しているのは明らか。

一方のテイラーは、今回のことには応戦していないが、以前、露出の激しいパフォーマンスをするマイリーに、「これ見よがしに露出を激しくするアーティストがいるけど、私はそんなことしない」と苦言。また、「私の仕事はみんなの参考になることじゃない」とするマイリーに対して、「テレビに出る人間はみんなの模範であるべき」だと真っ向から反撃していた。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 苦言 12月13日 テイラー 比較 仕事 女性 マイリー・サイラス 歴史 不仲 過去 写真 売春婦 批判 交際 恋人 売春 婚約 スウ 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau