★クリス・ブラウンはモデル女性と交際継続中!!親友クリスティーナ・ミリアンが暴露(2012/12/18)

クリスティーナ・ミリアンが、クリス・ブラウンはまだモデルのカルーシェ・トランと交際中であることを暴露した。

今年10月、「カルーシェを愛しているが、リアーナとの関係で彼女を傷つけたくない。お互いの幸せのために別れることにした」と、カルーシェとの破局を認めたクリス。カルーシェも、「またね、ベイビー」とツイートしていた。

その後、クリスは元カノのリアーナのツイッターに度々出現。顔が写っていないため、はっきりとクリスだと判別できないが、タトゥーや洋服からクリスだと推定されており、2人の復縁がささやかれていた。

しかし12月14日(金)、トーク番組に出演したカルーシェの親友クリスティーナは、クリスとカルーシェはまだ別れていないと激白。「私が知る限り、カルーシェはまだクリスの恋人よ」と語った。ただしクリスティーナは、「2人に関する報道を全部見てるけど、破局を決定付ける情報は1つとして見当たらない」とする一方、「正直、2人の恋愛のスピードにはついていけないわ。情報が多すぎて混乱するのよ」とコメントしており、結局彼女の暴露は曖昧。

新年をリアーナの母国バルバトスで過ごすと噂されるクリス。2009年の暴行事件から約3年、ついに2人は復縁するのか。それともクリスは、クリスティーナの言う通り、カルーシェと交際継続中なのか、年末年始の彼らの動向に注目したい。

関連キーワード
新年 動向 12月14日 交際中 関係 クリスティーナ 親友 報道 クリス・ブラウン 情報 ブラウン 継続 暴行事件 彼女 事件 出演 注目 暴露 交際 恋愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau