★1Dハリー、テイラー・スウィフトが居ぬ間に女子大生とパーティナイト!!(2012/12/19)

18歳にして数多くの女性と浮名を流すワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、恋人テイラー・スウィフトの居ぬ間に女子大生とのパーティを満喫。

つい先日、テイラーの誕生日を地元でお祝いし、ラブラブな様子を見せつけたハリー。しかしテイラーがイギリスを後にした12月15日(土)、ハリーは女子大生が大勢集まるパーティに参加。夜中の1時半頃に会場に到着すると、みんなで楽しい時間を過ごしたという。

この時のことを、参加者の1人は、「3時間も彼と一緒に遊んでるわ。こんな時間を過ごせるなんて最高。平静をよそおってるけど、本当はテンション上がりまくりよ」とツイート。別の女性も、「人生で最高の日だわ」とつぶやいている。

テイラーがいなくなった途端、女性とパーティなんて早速浮気か…と疑われるが、情報筋はMirror紙に、「ハリーは友人のお願いで参加しただけ。みんなに平等に接してフレンドリーに過ごしていた」と明かし、浮気を否定。

ハリーの友人でラジオDJのニック・グリムショーも、「彼はテイラーにゾッコン。最初は本気かどうか疑ったが、話を聞いている内にハリーの本気度に気づいた」と、浮気するはずがないと語っていた。

ちょっとしたことでも、話を盛られて報じられることの多いハリウッド。クリスマス目前に、誤解を生むような行動は避けた方が良いかもしれない。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 地元 12月15日 テイラー 大勢 否定 女性 誤解 情報 人生 誕生 誕生日 女子 浮気 恋人 スウ 女子大生

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau