★【画像あり】リアーナ、クリス・ブラウンと一緒にバスケ観戦!!堂々クリスマスデート(2012/12/26)

復縁が噂されていたリアーナとクリス・ブラウンが、噂が流れてから初めて、揃って堂々と姿を現し、話題になっている。

リアーナとクリスは12月25日(火)、米ロサンゼルスのステイプルズセンターに同じ車に乗って到着。レイカーズ対ニックスのバスケットボールの試合を、コートサイドの最前列で観戦。2人で大笑いしたり、リアーナがクリスの肩に頭をもたれていちゃつく様子などがカメラにおさめられている。

2009年にクリスの暴行が原因で破局した2人は、今年始めから復縁の噂が浮上。その後はリアーナがツイッターを通してクリスへの愛を綴ったり、クラブで仲良く過ごす姿などが目撃されていた。

先日、リアーナは「シングルなんて最悪。でもこれで好きなことができるわ」とつぶやき、復縁していないことをほのめかしていたが、クリスマスの様子を見る限り、2人はやはり復縁していたようだ。

米ロサンゼルスに1200万ドル(約9億6000万円)もする豪邸を購入したばかりのリアーナ。今後はそこで、クリスとの愛を育んでいくものと見られている。

関連キーワード
バス 話題 スマス クリス・ブラウン バスケ ブラウン リアーナ クリスマス 原因 豪邸 目撃 復縁 リア ブラ 暴行 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau