★ブリトニー・スピアーズ、「Xファクター」審査員のクビが確定!?(2012/12/29)

今年5月から、デミ・ロバートと共に米オーディション番組「Xファクター」シーズン2に参加してきたブリトニー・スピアーズ。しかし、わずか1シーズンで番組をクビになるかもしれない。

情報筋はUs Weeklyに、「恐らくブリトニーはクビになるだろう。制作側は彼女に長く審査員を続けて欲しかったが、うまくいかなかった」と明かしている。クビの理由は大きく2つ。1つは1500万ドル(約12億円)と言われる超高額なギャラ。2つ目は審査員としての魅力だという。情報筋は、「(審査員兼番組プロデューサーの)サイモン・コーウェルは、ブリトニーの良い意味でのクレイジーさを買っていた。しかしフタを開けてみると、そこには退屈なブリトニーしかいなかった」と激白。

すでにLAリードの降板が決定している「Xファクター」。ブリトニーが抜ければ2つの審査員席が空くわけだが、新たに名前が上がっているのは、ケイティ・ペリーやジェシカ・シンプソン、シャナイア・トゥエイン、さらにはキム・カーダシアンまで。シーズン3ではリニューアルも決定している同番組。果たして来年の放送スタート時には、どのような姿になっているのだろうか。

関連キーワード
名前 理由 情報 放送 彼女 クビ 降板 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau