★ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと復縁で早速おノロケ画像アップ!!(2012/12/30)

セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・ビーバーが、早速おノロケ画像をインスタグラムにアップした。

ビーバーは12月25日、セレーナがELLE誌7月号に登場した時のセクシー画像をインスタグラムに公開。真っ赤なドレスを着たセレーナは、砂浜でかがみ、こちらを誘惑の眼差しで見つめている。

自分の彼女のセクシー画像を公開するとは、ビーバーはよほどセレーナにゾッコンの様子。しかしこれを含め、破局と復縁を繰り返す2人の関係を良く思わないファンも多く、「あなたたちはまるでリアーナとクリス・ブラウンね」などといったコメントがHollywoodLife.comに寄せられている。また、ツイッターには、「あなたたちの関係は、ジョーン・リバース(整形を繰り返す米コメディアン)の顔よりも嘘ばかり」といったコメントも。

今年の10月から2ヶ月の間に2度も破局・復縁をしたビーバーとセレーナ。こんな関係を続けるようでは、ファン離れも進みかねない。

関連キーワード
ゴメス ノロ ジャスティン・ビーバー 関係 ノロケ アップ 彼女 バー ロケ 復縁 整形 破局 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau