★キム・カーダシアンが妊娠!!恋人カニエ・ウェストがライブで発表(2012/12/31)

キム・カーダシアンが第一子を妊娠したことを、恋人のカニエ・ウェストが発表した。

カニエは12月30日(日)、米ニュージャージー州アトランティックシティーで行われたライブで、「みんな、音楽を止めて赤ちゃんとそのお母さんに歓声をくれ」と会場に来ていたキムを紹介し、妊娠を発表。TMZ.comによると、キムは現在妊娠3ヶ月だという。

妊娠発表を受け、姉のコートニー・カーダシアンは「この喜びを屋根から思いっきり叫びたいわ。生まれてくる赤ちゃん、カーダシアン家へようこそ」と、妹のクロエ・カーダシアンは「秘密にしておくのは本当に大変だったわ。だってすごく興奮するニュースだったから。愛が全てよね」とそれぞれお祝いのツイート。

キム本人も12月31日(月)、「妊娠は本当よ!私はカニエの子をお腹に授かったの。私たちは本当に恵まれててラッキーだわ。2013年を最高の形で迎えられることと、家族が増えるのがすごく楽しみ。ハッピーニューイヤー」とブログでコメントしている。

キムとカニエは長年の友人期間を経て、今年4月頃から交際をスタート。結婚間近と言われていた2人だが、妊娠の発表が先になった。もしもこのままカニエと結婚すればキムは3度目の結婚。3度目でついに子どもを授かるのか、キムらの動向を温かく見守りたい。

関連キーワード
動向 キム・カーダシアン 本人 第一子 スト 秘密 音楽 家族 交際 恋人 ライブ 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau