★ゲイ公表のR&Bシンガーがドラッグ所持&スピード違反で逮捕!!(2013/01/04)

R&Bシンガーのフランク・オーシャンが12月31日、ドラッグ所持などで逮捕されていたことが明らかになった。

TMZ.comによると、フランクは米カリフォルニア州のモノ郡を走行中、スピード違反で警察に車を停めるよう言われる。警察はフランクの愛車BMWに近づくとマリファナから出る変な臭いに気付き、フランクの身体検査を実施。すると小さなバッグに入ったマリファナを発見したとのこと。

フランクはその場でドラッグ所持で逮捕。またフランクは免停中だったらしく、免停中に運転したことと、車の窓にティントグラスを貼っていたことでも逮捕された。

後にフランクは釈放されたものの、運転免許は停止とされたために友人に自宅まで送ってもらったという。

ビヨンセやカニエ・ウェスト、Jay-Z、ジャスティン・ビーバーなど、多くの大物アーティストに楽曲を提供してきたフランク。オッド・フューチャーのメンバーとしても知られ、昨年にはアルバム「Channel Orange」でソロデビューを果たすと高い評価を受け、自身がゲイであることも発表し、話題を集めた。

関連キーワード
運転免許 話題 スピード 検査 スト シンガー 釈放 自宅 警察 免許 スピード違反 大物 違反 シン ゲイ ドラッグ 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau