★クリステン・スチュワート、巨乳好きな恋人のため豊胸手術を検討!?(2013/01/06)

クリステン・スチュワートが、巨乳好きな恋人ロバート・パティンソンのために、豊胸手術を検討しているという噂が浮上した。

ロブという素敵な彼氏がいながら、映画「スノー・ホワイト」の監督と浮気してしまったクリステン。ロブの寛大さに助けられ、何とか復縁したが、クリステンはいつロブに捨てられるかわからないという恐怖におびえており、ロブの気を引くためなら手段を選べないのだとか。そしてその手段の1つとして、クリステンは豊胸手術を真剣に検討しているという。

情報筋はNational Enquirer誌に、「クリステンはずっと自分の胸に自信がなかった。だから胸を大きくしてロブ好みにすれば、彼が自分から離れていくことはないと思っている」と激白。なぜ胸に目をつけたかについては、「クリステンは出掛ける時、ロブがどんな女の子に目がいっているのかチェックしていて、その結果、ロブは巨乳の女の子に目がいきがちだった」と明かしている。

昨年7月、胸が大きくなっていると豊胸疑惑が浮上したクリステン。真否は明らかになっていないが、恋人のため、本当に手術に踏み切ることはあるのだろうか…!?

関連キーワード
クリステン・スチュワート 結果 情報 豊胸疑惑 恐怖 豊胸手術 監督 手術 疑惑 復縁 浮気 恋人 彼氏 豊胸 映画 巨乳

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau