★「メン・イン・ブラック3」ジョシュ・ブローリンが泥酔状態で逮捕!!(2013/01/07)

映画「メン・イン・ブラック3」で若き日のKを演じた俳優ジョシュ・ブローリンが泥酔状態で逮捕されていたことが明らかになった。

TMZ.comによるとジョシュは1月1日、米カリフォルニア州サンタモニカの海岸沿いの大通りで泥酔状態でいるところを発見され、公共の場で泥酔した罪で深夜3時2分に逮捕。情報筋によると、ジョシュはその晩、男友達とお酒を飲んでおり、警察いわく、「非常に泥酔していて、自分では何もできない状態だった」とのこと。

ジョシュは酔いが冷めた朝の7時14分、250ドル(約2万円)のお金を支払って保釈されている。

ジョシュは2008年、バーで起きた乱闘騒ぎに関わったとして逮捕。2004年にも、妻ダイアン・レインへの家庭内暴力で逮捕されていた。

映画「グーニーズ」で鮮烈なデビューを飾ったジョシュだが、その後はパッとせず。最近になってキャリアが安定してきただけに、イメージを落とすようなことは避けるべきかもしれない。

関連キーワード
メン・イン・ブラック3 友達 情報 家庭内暴力 保釈 警察 暴力 泥酔 ブラ 俳優 映画 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau