★スーパーモデルのナオミ・キャンベル、暴漢に襲われて靭帯損傷の怪我!!(2013/01/08)

スーパーモデルのナオミ・キャンベルがパリで暴漢に襲われ、靭帯損傷の怪我を負っていたことが明らかになった。

最近、ナオミは左膝にギブスをはめ、車椅子で移動するところが目撃され、様々な憶測が飛んでいたが、フランスの警察当局は1月4日、「昨年11月21日、ナオミがパリのマレ地区の路上に停めたあった自分の車に乗り込んだ際、2人組の男に襲われて車外へ引きずり出され、持っていたハンドバッグを奪い取られた」と発表。これにより、ナオミは足の靭帯を損傷する怪我を負った。

事件後、ナオミの恋人で億万長者のウラジミール・ドロニンはすぐにプライベートジェットで彼女をアメリカのコロラド州に連れて行き、世界屈指の整形外科医リチャード・ステッドマンの治療を受けさせたという。また、彼女の警護も強化したとのこと。

情報筋はニューヨークポスト紙に、「ナオミは事件を受け入れられない様子で、とても怯えていた」と明かしており、事実、ナオミは同紙の取材に、「ごめんなさい。何も言いたくないの。でも私の心配はいらないわ」とコメントしている。

命があったのが、不幸中の幸いか…。

関連キーワード
11月 スーパー 11月21日 情報 スーパーモデル ナオミ・キャンベル 取材 整形外科 治療 彼女 警察 事件 怪我 目撃 恋人 モデル 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau