★レディー・ガガ、恋人との時間を優先するため歌手引退!?女優に転身!?(2013/01/12)

歌姫レディー・ガガが歌手をやめ、女優になるつもりだという噂が浮上した。

歌手である以上付きまとうのが、ワールドツアー。特にガガのような人気アーティストの場合はツアーが始まると1年のほとんどを海外で過ごすため、俳優で恋人のテイラー・キニーと過ごす時間が長くとれない。そこで浮上したのが、女優に転向し、アメリカで過ごす時間を多くすることだという。

情報筋はStar誌に、「ツアーがない女優になれば、恋人と過ごす時間を安定的に確保できる。だからガガは、歌手から映画スターになることを決めたんだ。それに、一緒に過ごす時間を増やせば、きっとテイラーはプロポーズしてくれると思っている。彼女はああ見えて古風な女の子。早く結婚したいんだよ」と明かしている。

情報筋いわく、ガガは現在「レ・ミゼラブル」風のミュージカルへの出演を検討しているそう。

今春には新アルバム「ARTPOP」のリリースが控えるガガ。もしStar誌の報道が事実なら、そのアルバムを引っさげたワールドツアーを終えた後か。ガガが歌手を引退することは、にわかに信じがたいことだが…。

関連キーワード
ガガ 安定的 レディー・ガガ 報道 情報 彼女 歌姫 出演 海外 人気 歌手 恋人 俳優 映画 女優 引退 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau