★ジャスティン・ビーバー、パーティ時に仲間に結ばせる秘密の契約書とは!?(2013/01/15)

ジャスティン・ビーバーと遊ぶ人は、”ある”契約書へのサインが求められるらしい。

情報筋がTMZ.comに明かしたところによると、ビーバーとパーティなどをする際、スタッフは決まって契約書にサインをさせられるという。その契約書には、「そこで撮った写真は、全てビーバーのもの」と書かれており、これは容易にプライベート写真が外部に漏れないための対策。関係者が世界トップのアイドルを守るために作ったものとのことだが、先日、ビーバーがマリファナらしきものを吸っているプライベート写真が流出し、この契約が改めて見つめ直されている。

また契約書へのサインと共に、ビーバーの周辺警備は厳重にしかれている。しかしガードマンによってはそれを怠る場合もあり、時には契約書にサインしない者がパーティに紛れ込むこともあるのだとか。もしくは、ガードマンがパパラッチとグルである場合だ。

常にゴシップネタを狙われているビーバー。関係者は次なる対応策を考えなければ、また先日のようなアブない写真が流出しかねない…!?

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 関係 情報 バー 関係者 契約 流出 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau