★ブリトニー・スピアーズ、年間90億円超のギャラでラスベガスのホテルと専属契約!?(2013/01/21)

米オーディション番組「Xファクター」をクビになったブリトニー・スピアーズ。たった1年での降板に、今後のキャリアを心配する声も上がったが、その心配は全く必要なさそうだ。

TMZ.comによると、ブリトニーは米ラスベガスにあるホテルとの年間契約を結ぶ最終段階。現在、3つのホテルが競合しており、最終的に1つのホテルが選ばれる。契約が成立すると、ブリトニーは週に数回、ホテルでパフォーマンスを披露したり、イベントに参加することになる。

同様の契約は、以前セリーヌ・ディオンが推定1億ドル(約90億円)で結んだことがあるが、ブリトニーにはそれ以上のギャラが支払われる予定だという。

「音楽活動に専念するため」という名目で「Xファクター」を降板したブリトニーだが、「期待されていた仕事ができなかった」ことでクビになったという噂が色濃い。しかし実は、今回のラスベガスとの契約が降板の本当の理由なのかもしれない。果たして最終的にどれほど巨額の契約を結ぶのか、そしてどのような活動を見せるのか、注目が集まる。

関連キーワード
期待 ベガ 段階 専念 仕事 ラスベガス 理由 ギャ 注目 契約 音楽 降板 ギャラ ホテル ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau