★レオナルド・ディカプリオが俳優引退!?その意外な理由を発表(2013/01/21)

俳優のレオナルド・ディカプリオが俳優活動を休止することを示唆している。

現在、アメリカでは「The Wolf of Wall Street(日本公開未定)」「華麗なるギャツビー(日本6月公開)」、日本ではさらに「ジャンゴ 繋がれざる者(日本3月公開)」の公開が控えるレオ。

今後も出演作、プロデュース作を増やしていくものと見られていたが…。

レオはドイツのBild紙のインタビューで、「ちょっと疲れたんだ。この2年間で3本も映画に出演して心身共にくたくたさ。ここらで長期の休みが必要。しばらくは世界中を周って環境のために役立つことを僕なりに模索するよ」と語った。

一方で、「友達と遊ぶのが好きなんだ。でもこの1年半位は自宅に帰っていないし、最後にいつ友達と遊んだのか覚えていない」とも語ったレオ。今回のオフは、友人と過ごすための時間なのかもしれない。

年末には友人で俳優のジョナ・ヒルやモデル女性らとヨット・パーティを満喫したレオ。俳優活動を休止しても、パパラッチに追われる生活が続くことは間違いない。そのため、今後もゴシップサイトでお目にかかる機会はあるかもしれないが、果たして、このまま俳優レオナルド・ディカプリオはスクリーンから去ってしまうのだろうか…。そうならないことをファンが願っていることは言うまでもない。

関連キーワード
友達 日本 レオナルド 休止 女性 レオナルド・ディカプリオ レオ 自宅 出演 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau