★ジョディ・フォスターへの精子提供者はメル・ギブソン!?体外受精で授かった息子がソックリだと話題(2013/01/23)

ジョディ・フォスターが体外受精で授かった2人の息子が、メル・ギブソンの子どもなのではないかという噂が浮上し、話題になっている。

独身のジョディが体外受精で子どもを授かったのは有名な話。現在のところ、父親はジョディが初監督した作品のプロデューサーで俳優のランディ・ストーンが有力とされているが、本当のところは明かされていない。

しかし先日行われたゴールデングローブ賞で、ジョディの隣にメルが着席。さらに同じテーブルには、公の場にほとんど姿を見せない14歳のチャールズ君と12歳のキット君もいた上、メルと子どもたちの顔立ちが似ていたために、メルが父親なのでは、という噂が浮上。各メディアが報じている。

また授賞式でセシル・B賞を受賞したジョディは、メルに向かって「あなたも私を救ってくれた人なのよ」と意味深なスピーチをしていた。

もしもメルが息子たちの父親ならば、1994年公開の映画「マーヴェリック」で共演して以来、メルが警察沙汰やDV事件を起こしてバッシングを受ける度にメルを擁護していたことにうなずける。

息子が21歳になるまでは、誰が父親なのか明かさないとしているジョディ。チャールズ君は7年後、キット君は9年後、果たして誰が父親だと聞かされるのだろうか…。

関連キーワード
擁護 息子 話題 体外受精 メル ジョディ・フォスター 監督 警察 事件 共演 授賞式 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau